Profile


SiteMaster:Tokko
19○○年2月15日生(水瓶座)


出生地 新潟県(上越)
現在地 埼玉県


その他
●H・Nの由来
以前CXで放送された「季節はずれの海岸物語」というドラマ
その中の可愛かずみさん演じた 「とっこちゃん」が大好きだったので。
でも途中から凸子というHNも使用中(笑)
写真関係ではTokkoですヾ(*`∀´*)ノ

●血液型
A型ゆえ、まじめになろうと努力はしている(笑)

●好きな人
吉岡秀隆さんと尾崎豊さんが大好き。
微力ながら応援させていただいてます。
吉岡秀隆さんは小さい頃から知っていたけれど・・・。
事の発端は尾崎の追悼番組で吉岡君を見た時からだったかな。
その後映画「ラストソング」で
胸ドキュン!やられました(≧∇≦)
尾崎豊さんはデビュー当時から大ファン!
とにかく声・歌・歌い方・容姿すべて好き(≧∇≦)

●その他
高校卒業まで剣道を嗜む。剣道2段の腕前(笑)
その為に二の腕は太い(涙)

いつもギャーギャーとうるさそうだけれど
実は無口でおしとやか!(笑)
気がかりな事があると一晩で1Kg位痩せてしまうという
繊細な神経の持ち主であったりして(爆)。

お料理と車の運転とゴキブリが大の苦手

ただ今旦那様は一人淋しく単身赴任中。
その隙に私はPCし放題!

長女・長男・リク(シーズー犬)と暮らしています。







inserted by FC2 system